2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

「南嵐」 松野たば子

「ビタースイーツでよりDARKな新選択危険領域・拡大中」というキャッチフレーズの
花丸文庫BLACKという新レーベルからの、デビュー作だそうです。
このレーベルの趣旨が今一つ分からないのだけど、同時刊行された作品をみると、
やや大人向けって感じなのでしょうか。
ただし本作は、BLではない。どちらかというと、ゲイ・ノベル…かな?

引ったくりの現行犯を追っていた刑事・西村は、四之崎組を牛耳る南条に拉致された。
因縁の相手の手に堕ちた西村を苛酷な責めが襲う…暴力と恐怖が支配するアンダーグラウンド・ハードボイルド!!


ハードボイルドだからという訳でもないのだろうけど、
殴られたりレイプされたりと、ハードなシーンが続きます。
時おり挿入される軽妙な掛け合いが、ハードなストーリーを重苦しさから救ってます。
けっして甘い雰囲気になるとこもないので、好みは分かれると思うのだけど、私は楽しめました。
ただし、ボーイズラブという意識は捨てるべし

minami arashi
南嵐 (花丸文庫BLACK マ 1-1)
この商品の詳細を見る



テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : 本・雑誌

00:14  |  松野たば子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
